採用情報

募集要項(中途採用)

募集職種・分野
【営業職】★未経験可★
仕事内容
愛媛県を中心に四国4県の法人に向けて、新卒採用活動や組織活性化に関連した課題解決のためのサービスや企画の提案を行います。
既存・新規と、それぞれ営業の仕方は異なりますが、お客様を訪問して、お客様の困りごとや課題をしっかり聞いて、その解決のための方法を提案していくことは共通しています。
「当たり前」や「普通」といった既成概念にとらわれない自由な発想をもって、お客様の課題解決をしていくことに真摯に本気に向き合うことが求められます。
仕事を通じて、お客様や関係してくださる全ての方々と夫婦のように寄り添いながら長く信頼関係を継続していくことができるように、営業担当は、スイッチカンパニーの看板を背負って歩く大切な役割も担っています。
具体的な内容
・訪問企業のリストアップ、メンテナンス、日々のロープレ
・お客様訪問、サービスの納品
・提案書の作成、見積もり作成
・新企画の立案
・外部との交渉ごと
・マーケット情報の収集、幅広い知識の修得と勉強を習慣化 など
※新入社員は、会社のこと・自社サービスのことを理解してから、仕事の流れを学び、先輩との同行営業や研修、先輩のお手伝いなどで勉強を積みながら、約半年後に担当するお客様を持ち、営業活動を本格的にスタートします。

採用後の待遇

給与 月給 185,900円~+諸手当
※固定残業代 35,900円含む
※あなたの経験や年齢、能力等を考慮し支給額を決定します
※試用期間6ヶ月
諸手当 家族手当、住宅手当、通勤手当、役職手当、等
昇給 年1回(10月)
賞与 年2回(5月・11月)
業績によっては決算賞与あり
休日・休暇 土日祝祭日、年末年始、家族休暇、バースデー休暇等
(第1土曜日は年に数回出勤)
※会社カレンダーによる 約120日程度
待遇・福利厚生・社内制度 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
勤務地 愛媛県松山市
勤務時間 8:40~18:00
(休憩時間:昼休憩 60分の他に、午前10分、午後10分)
効率的に集中して業務を行うため、また社内でのコミュニケーションのきっかけとなるように休憩時間を設けています。
※休憩時間の使い方は、おやつタイム、仮眠等、さまざまです。

お問い合わせ先

株式会社スイッチカンパニー
〒790-0065 愛媛県松山市宮西1丁目8-12 宮西ビル2階
e-mail:info@switch-net.co.jp TEL:089-992-9600 FAX:089-992-9608

ボタン:TOPへ